特集

クリスマス特集 冬特集 グッドデザイン賞 インテリアショップ

PICK UP ENTRY

式場の魔力

Darlingと結婚式場の下見に行ってみた。
職業柄、きれいな建物、インテリアが大好物
ただ単にきれいな建物が見たかったから。

行ってみたのは 表参道TERRACE

表参道TERRACE2 表参道TERRACE3

表参道TERRACE1

それはまさに、T&G(ブライダル会社)の集大成。
"大人のフォーマルオリエンタルウエディング"のテーマで作られた最新作。
やばかった。
全てがパーフェクト

一歩中に入るとそこは南国リゾート
プリンセスの憧れがそんなにない私には白亜の宮殿は似合わない。
でも、ここは違う。
そこまでかしこまった感じにもならない空間。
壇上に上がりたくない私にはぴったりのゲストとの近さ。
木の質感とカラフルなテラスの水面。キレイな食器たち。
光が降り注ぐガラス張りのチャペル
貸し切りのハウスウェディングスタイル。

まさにパーフェクト


全く決める気なんて無かったのにもう、トリコ。
こんな所で夏の結婚式できたらもう、最高の気分
希望の日にちまで空いてる始末。

どうしよう。。。

あまりお金のない私たち。
式だけして友達呼んでどこかで会費制のパーティーすればいいやと思ってた。

なのに、この気持ちは何?


私同様かそれ以上にその気になったDarling
やはり男の方が女よりもロマンチストなのか?
すごくステキなことだけど、やっぱり値段があわない。
どうしたらいいものか?

うれしい悩みがまたひとつ。
関連記事

特集

クリスマス特集 冬特集 グッドデザイン賞 インテリアショップ

PICK UP ENTRY

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。