特集

クリスマス特集 冬特集 グッドデザイン賞 インテリアショップ

PICK UP ENTRY

airs burger cafe 笹塚

今日のランチは airs burger cafe

ここのバーガー、ハンバーガーとしてはすごく好きな部類
ジャンクフードだけどここまでしっかり作られればジャンクじゃない
エアーズバーガーカフェ2
今日は大人の照り焼きバーガーにしました

でも、一番のお気に入りは"メキシカンバーガー"
>サルサソースと大好きなアボカドのコラボですよ
ランチ時、ポテト&ドリンク付きで1000円安い
ポテトもカリカリまいう~
今度はミニバーガーとアボカドサラダセットに挑戦してみよ~ふつーのだと大き過ぎてお腹がパンパン

今日は天気がよくってあったかかったのでテラス席で前の職場の後輩とガールズトーク
ほんとはタバコがすいたかったんだけどね。。。

エアーズバーガーカフェ


内装はこんな感じでポップな印象イタリアっぽい?
オレンジライムグリーン
私にはできない配色がちょっとうらやましい


airs burger cafe
http://airsburger.jp/index.html
関連記事

特集

クリスマス特集 冬特集 グッドデザイン賞 インテリアショップ

PICK UP ENTRY

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
