特集

クリスマス特集 冬特集 グッドデザイン賞 インテリアショップ

PICK UP ENTRY

いいことば

明日は明るい日と書きます。

くよくよするより、ワクワクしよう。

ワッハッハ!笑う角には福きたる。

みんな何かの天才です。

行かないで、いつ行くの?

自分の運命くらい、自分で変えましょ。

本日にあれ。

チャームポイントは全部です。

ただの美人より性格美人

オイシイ話はみんなで山分け

弱さを知って、みんな強くなっていく。




昔、何かの広告に出てた言葉たち。
いいことば。

携帯にメモしてあって、元気が欲しいとき、たまに見てる
企画書とか、文章考えるときいつも困ってる。
ボキャブラリー少なすぎるんだよね
上司とか親は本を読めって言うけど、私は良い広告を読みたい。

こーゆー名言。いーな。
この広告作ったコピーライターに会いたいな
関連記事

特集

クリスマス特集 冬特集 グッドデザイン賞 インテリアショップ

PICK UP ENTRY

