特集

クリスマス特集 冬特集 グッドデザイン賞 インテリアショップ

PICK UP ENTRY

Cafe & 文房具店  in 三鷹

就職支援セミナーで行った三鷹産業プラザ
この建物にイー感じの Cafex2 & 文房具店 発見 

まずセミナー前に早く着いたからCafeでランチ
Cafe Hi famiglia
Cafe Hi-famiglia

音楽流れててここちいーCafeて感じだったよ
ご飯もおいちぃ




セミナー後はお茶しに
モリタコーヒー
モリタコーヒー2モリタコーヒー

モリスケのシフォンケーキが食べられるお店
長 大作の椅子が心地いい




このお店の奥に何やらかわいい文房具店発見
山田文具店


山田文房具店


国内外のかわいい文房具やオリジナルの文房具、とにかくかわいかった~
私が行った時はちょうど定休日っぽくてちら見しかできなかったんだけど~。。。
今度またゆっくりいこーっと
てか、こんな3店舗が1Fにすべて入ってる三鷹産業プラザ、なかなか見逃せない
関連記事

特集

クリスマス特集 冬特集 グッドデザイン賞 インテリアショップ

PICK UP ENTRY

