特集

クリスマス特集 冬特集 グッドデザイン賞 インテリアショップ

PICK UP ENTRY

オシャレな蚊取り線香入れ

夏が好き。
でも蚊は嫌い。

虫除けにはやっぱり蚊取り線香が一番効くんじゃないかと思います。
オシャレな蚊取り線香ホルダーいろいろ。
おしゃれ蚊取り線香





★定番の豚。新種のブタ。金のブタ。




★かっこいいアイアン(鉄器)
シンプルなもの〜アジアンなもの




★北欧テイストな家の形。
煙突から黙々煙が出てくる形。




★その他いろいろ
アウトドアチックなもの。シンプルなもの。






個人的にはコレが好き。

蓋付きで持ち手つきで肺が飛び散らず、一見なんだかわからない。
シーズンオフはキャンドルホルダーや小物入れなんかとして活用出来ちゃいそうです。
きっと穴から光が漏れたらキレイ。





にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 インテリアブログへブログランキング・にほんブログ村へ

 
関連記事

特集

クリスマス特集 冬特集 グッドデザイン賞 インテリアショップ

PICK UP ENTRY

