特集

クリスマス特集 冬特集 グッドデザイン賞 インテリアショップ

PICK UP ENTRY

2つのシャネルの物語比較

見ました~

ココ・シャネル ココ・アヴァン・シャネル

”ココ・シャネル”を見てから気になって”ココ・アヴァン・シャネル”見たんだけど。。。
う~ん。。。私的には2個目見なくてもよかったかもって


”ココ・シャネル”のほーがおもしろかったー


”アヴァン”のほうは恋愛重視すぎて"CHANEL"のロゴが一回も出てこなかった気がする。。。
私の見たかったシャネルブランドの立ち上げについてだとか、その時の時代背景だとかは
”ココ・シャネル”の方にはでていたから

やっぱり成功までの道のり物語には生い立ちだとか、時代背景だとか、その時代だからこその考え方だとかが重要だよね。
この2つ見て改めて実感

ファッションのことはもっといっぱい出てきてほしかったんだけど、アンティークな建物はとっても印象的に残って◎

私もがんばらなきゃって思った


ちなみにダーリン今日は夜遊びです。。。
会社の人と施工のあり方について論議してるみた~い
アツイネー!!!
関連記事

特集

クリスマス特集 冬特集 グッドデザイン賞 インテリアショップ

PICK UP ENTRY

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
