特集

クリスマス特集 冬特集 グッドデザイン賞 インテリアショップ

PICK UP ENTRY

ケーブルすっきりPCデスク【StudioDesk】

studiodesk_01.jpg
studiodesk_03-thumb.jpgstudiodesk_05-thumb.jpgstudiodesk_04-thumb.jpg
【StudioDesk(スタジオデスク)】
机そのものをケーブル収納庫にすることで、360°机を美しく保つデザインデスクです。

天板をスライドさせると、ストレージボックスが現われ、ケーブルを収納。
スピーカーやiPod/iPhoneなどのケーブルも、ACアダプタも、長さとホコリに悩まされることなくスッキリ。
天板にはケーブルスリットがあるので使い勝手も抜群。

素敵なのは前面から見てもキレイなこと。ごちゃごちゃした物は見えず、電源ケーブルだけが机から出てくるので、前から見ても足下がスッキリしてるんです。
だから、部屋の真ん中に置いても違和感なし。
飽きのこないシンプルなデザイン、無垢のマホガニー素材は長く付き合えるデザイン。


ブランド :Bluelounge Design(ブルーラウンジ・デザイン)
デザイナー:DOMINIC SYMONS(ドミニク・シモンズ)
サイズ  :W120 × H72 × D70cm
素材   :メラミン化粧板(MDF)、マホガニー、合成皮革
価格   :89,800円

売ってるSHOP↓
plywood
Amazon.co.jp ←少し安いかも
楽天市場
関連記事

特集

クリスマス特集 冬特集 グッドデザイン賞 インテリアショップ

PICK UP ENTRY

