特集

クリスマス特集 冬特集 グッドデザイン賞 インテリアショップ

PICK UP ENTRY

LEDのあかりを環境だけで語らないこと

スマートシャンデリア1

「LEDのあかりを環境だけで語らないこと。」

このキャッチコピーにぐっとくる。
トライテラスから発売されたLED電球。電球?「スマートシャンデリア

そーなんです。
国の政策で白熱電球や蛍光灯が使われてきた照明器具にもエコだ!エコだ!と
LED照明に変わってきています。
でも、高いし、かっこわるいしでなかなか気の進まないLED電球

スマートシャンデリア2

でも、こんなのだったら。

使ってみたいと思うかも。

ダウンライトからにょきっと出てくるシャンデリア
隠してばかりいたダウンライトも、見せてしまうこの姿勢。

好きです!

TRI TERASU ↓
http://www.triterasu.co.jp/
関連記事

特集

クリスマス特集 冬特集 グッドデザイン賞 インテリアショップ

PICK UP ENTRY

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
