4ing自転車

4ing new port
4ing NEW PORT
これ、私の自転車。

かわいいでしょ?かっこいい?



原付から、この子に乗り換えた。
社会に出て、東京都は言えない田舎から、都心に住むようになったから
原付は無くても大丈夫。
交通手段もいっぱいあるから、自転車で移動するのは近場だけ

だったら車輪小さくてもいいじゃない!って買ったこの子。

なかなかのお気に入り

エレベーターにも乗れるサイズだし、この子で良かったよ!



ただね、タイヤまでかわいく白いもんだから汚れてきちゃったんだ~。。。




同じメーカーのこいつ




そしてこいつ
    

やばーい!!!
ほしい!!!


タイヤの中が色ついてるの!
そして、後ろにキャリアがあるよ!
2ケツしたくなっちゃうよ!ダメだけど。。。


このデザインにイチコロです
関連記事
