式場の魔力

Darlingと結婚式場の下見に行ってみた。
職業柄、きれいな建物、インテリアが大好物
ただ単にきれいな建物が見たかったから。

行ってみたのは 表参道TERRACE

表参道TERRACE2 表参道TERRACE3

表参道TERRACE1

それはまさに、T&G(ブライダル会社)の集大成。
"大人のフォーマルオリエンタルウエディング"のテーマで作られた最新作。
やばかった。
全てがパーフェクト

一歩中に入るとそこは南国リゾート
プリンセスの憧れがそんなにない私には白亜の宮殿は似合わない。
でも、ここは違う。
そこまでかしこまった感じにもならない空間。
壇上に上がりたくない私にはぴったりのゲストとの近さ。
木の質感とカラフルなテラスの水面。キレイな食器たち。
光が降り注ぐガラス張りのチャペル
貸し切りのハウスウェディングスタイル。

まさにパーフェクト


全く決める気なんて無かったのにもう、トリコ。
こんな所で夏の結婚式できたらもう、最高の気分
希望の日にちまで空いてる始末。

どうしよう。。。

あまりお金のない私たち。
式だけして友達呼んでどこかで会費制のパーティーすればいいやと思ってた。

なのに、この気持ちは何?


私同様かそれ以上にその気になったDarling
やはり男の方が女よりもロマンチストなのか?
すごくステキなことだけど、やっぱり値段があわない。
どうしたらいいものか?

うれしい悩みがまたひとつ。
関連記事

モッツァレラチーズ BAR

前の会社の送別会。
その前に六本木ヒルズでガールズトーク

そこで入ったこのお店
Obika Mozzarella Bar
OBIKA MOZZARELLA BAR,Roppongi Hills

なんと!!!!大好きなモッツァレラチーズの専門店
Obika Mozzarella Bar2

お店のカウンターに設置されたプールにモッツァレラが浮いてるよ


きゃ~水牛モッツァレラは全部うまい!!
禁煙なのが残念だったけど。。。
パスタもラザニアもカプレーゼもおいしくって送別会に遅れてまで全部食べきってしまったよ
おすすめは"揚げニョッキ"


内装はイタリアのカフェっぽい?
真っ白なチーズと対照的な黒とイタリアの赤。そして木の色。スチールのイス。
マニッシュな感じでまとまってますね~

なんかえらそう↑


Obika Mozzarella Bar
http://www.obika.jp/index.html
関連記事
