DEN AQUAROOM SHINJUKU

DEN AQUAROOM SHINJUKU で女子会してきた~

DEN AQUAROOM

店舗デザインは株式会社ミュープランニングアンドオペレーターズ
サントリーの子会社みたいで、おいてるお酒もサントリー物が多いかも?
2003年 OPEN の店でちょっと古いんだけど、初めて行ってみたよ
327平米とけっこー広い店内には水槽がいっぱい

いやされる~
より、いくらかかってんだろ?の方が気になる私。。。

生チョコドライフルーツが美味である~
冷製バーニャカウダは。。。ホットの方がおいしいかな?

こんなエロティックなお店でのガールズトークはおかしなことまで口走っちゃうかも。。。だからグータンヌーボーでも使われてるのかな?
トイレもまたミラー貼りでエロティック

ここがデザインした"SCAPES"てホテルも行ってみたい所のひとつ
HOTEL SCAPES→http://www.scapes.jp/
関連記事

THE MONOCLE SHOP TOKYO

THE MONOCLE SHOP LONDON

ロンドン発のグローバル情報誌「MONOCLE」が手がけるセレクトショップ「THE MONOCLE SHOP TOKYO
2010年5月22日、青山通り沿いに誕生する「Francfranc Village(フランフラン ヴィレッジ)」内にオープン

バルス運営の新店舗「Francfranc Village」のコンセプトは「URBAN CASUAL」
建築デザインは森田恭通氏。
外壁カスタムペインターは倉科昌高氏。
「THE MONOCLE SHOP TOKYO」は、ロンドンのクリエイティブチームによりデザイン。
3坪ほどのちっちゃいお店だけど「PORTER」とか「BEAMS」とかとのコラボアイテム目白押しらしい。

絶対行きたい
注目株急上昇

ロンドン、LAに継ぐ世界3店舗目が東京ってうれしいね
ロンドンっぽいアンティークなお店希望してるけどきっとモノクロシンプルなんだろな。。。

東京は疲れるからもっと田舎に行きたいと思ってたけど、やっぱり日本じゃ最先端
近くにいなきゃ行けませんね


MONOCLE(モノクル)↓

http://www.monocle.com/
関連記事
