スワロフスキーのインテリア建材

クリスタルでおなじみの S W A R O V S K I
スワロフスキーの展示だとか、店舗っておもしろくないですか?
ミラノサローネとかスワロフスキー銀座店とか。。。
けっこう私、注目

2008年のミラノサローネで発表したクリスタルの電球?みたいな照明は有名になったけど、
この会社、面白そうなの。
英語よくわからないので詳しい事はよくわからないけどいろんな研究してるみたい。
アクセサリーだけじゃなくてインテリア建材とかも

サイトで見つけた建材達
swarovski_Honeycomb.jpg
クリスタルのハニカムパネル


swarovski_ANDROMEDA.jpg
クリスタルのパネル2キレイ過ぎ


swarovski_Unveil.jpg
やばくない

ちょーキレイ
こんなの使ってみたいよ~



ここのサイトに事例紹介みたいのが他にもいろいろあったよ~
SWAROVSKI ELEMENTS
http://crystallized.swarovski.com/Portal.Node/portal
関連記事

いいことば

明日は明るい日と書きます。

くよくよするより、ワクワクしよう。

ワッハッハ!笑う角には福きたる。

みんな何かの天才です。

行かないで、いつ行くの?

自分の運命くらい、自分で変えましょ。

本日にあれ。

チャームポイントは全部です。

ただの美人より性格美人

オイシイ話はみんなで山分け

弱さを知って、みんな強くなっていく。




昔、何かの広告に出てた言葉たち。
いいことば。

携帯にメモしてあって、元気が欲しいとき、たまに見てる
企画書とか、文章考えるときいつも困ってる。
ボキャブラリー少なすぎるんだよね
上司とか親は本を読めって言うけど、私は良い広告を読みたい。

こーゆー名言。いーな。
この広告作ったコピーライターに会いたいな
関連記事

マリー・アントワネットの世界観

キャワイィ             マリーアントワネット


この映画、何度見ても飽きないよ。
だってすんごいかわいいから
ソフィア・コッポラありがと


宮殿、ドレス、靴、ケーキ


女の子の好きなものばっかり
宮殿の内装もステキだしファッションケーキの盛りつけもマカロンもみんなステキ
最近、デコラティブにはまってる私にはぴーったり
今の気分は”マリー・アントワネット”& 安室奈美恵の”FAST CAR”のPV映像のインテリア
そう、女の子気分

ちなみに安室ちゃん”中世ブルジョアゴージャス”の世界をイメージみたい






関連記事

Cafe & 文房具店  in 三鷹

就職支援セミナーで行った三鷹産業プラザ
この建物にイー感じの Cafex2 & 文房具店 発見 

まずセミナー前に早く着いたからCafeでランチ
Cafe Hi famiglia
Cafe Hi-famiglia

音楽流れててここちいーCafeて感じだったよ
ご飯もおいちぃ




セミナー後はお茶しに
モリタコーヒー
モリタコーヒー2モリタコーヒー

モリスケのシフォンケーキが食べられるお店
長 大作の椅子が心地いい




このお店の奥に何やらかわいい文房具店発見
山田文具店


山田文房具店


国内外のかわいい文房具やオリジナルの文房具、とにかくかわいかった~
私が行った時はちょうど定休日っぽくてちら見しかできなかったんだけど~。。。
今度またゆっくりいこーっと
てか、こんな3店舗が1Fにすべて入ってる三鷹産業プラザ、なかなか見逃せない
関連記事
